pokemのブログ

子育て主婦の物忘れ防止ブログ

初めまして。始めてみます

初めまして。

子育て真っ最中

40代にはなったけど

永遠の17歳

見た目はまあ大人のハムです。

あ、無理やり補足で40って言うとだいたい皆さんひっくり返ります。

リアクション王ですねいわゆる

このテキトーな自己紹介でおわかりの通り

残念ながら

見本になるような大人ではありません。

ハムという名前?

もちろん本名なわけないです。

ただ、今生ハムを食べているから

という単純な命名。

生ハム好きなんです。単に。

今はカルディの生ハム。

最近カルディの、生ハム

塩気が少なくなったような。。。

おかげでガツガツいってまうではないか〜〜い

って思う方

カゴメトマトジュースが季節により味に変化がある!

と思うのと同じです。かね?

トマトジュースも好き

だけど最近飲んでないなぁ

理由?

買うとペットボトルが重いから。

それがビールやワインなら苦にならないんだけど

って

単に呑んべえ

あーーーーーーーーわーーーわわわーわーわわ

もともと酒好きだし

1日の終わり

、、

やっぱり飲まないと終わらない。

もともと1人のときは

仕事が終わると飲みにくりだす生活が日常だったので

今はかな〜〜りストレスたまってます

そうどちらかというと夜型人間なので

夜、家にいるなんて想像もつかなかった

今は子供を寝かしつけるという重大な任務があるわけで

ルールルルル

家庭を持ってから単独で飲みになんていっていません!

凄い

自分を褒めたい

考えられない

ホント

昔の自分を知っている人なら

信じられないと思う

マジ

まあ

家では飲んでますけど。

でもほどほどね。

世の中のママさんレベルで言ったら

下の下の下かもだけど

まあまあ

ブログのきっかけは

物忘れ防止

昨日何した?

ならないようなんとなくです

あ、スルーで

見てしまった方

ただの呑んだくれなので